カスタマー部門CUSTOMER

ご不明な点・ご質問等お気軽
にお問い合わせください

お問い合わせ

メニュー

プライバシーマーク制度
弊社では、一般財団法人日本情報経済社会推進協会の認定するプライバシーマークを取得し、個人情報の安全な管理を行っております。
プライバシーマーク制度に則り、個人情報の取り扱いはスタッフ一同徹底しておりますので、安心してお任せください。
プライバシーマーク [10862241]

カスタマー部門の詳細について

カスタマー部門(詳細)

カスタマーサポート支援

オンラインゲームや通販サイト等、様々なサービスにおけるカスタマーサポート(お客様対応業務)を、主にメールによる応対サポートをメインとして行っております。中小企業様、個人経営様で、大手企業に委託するほどの規模ではないが、カスタマーサポートを依頼したいという場合は是非当社にお任せください。

Customer Support

Customer Support

SNS, コミュニティサイト運営支援

スマートフォンやタブレットの普及により、これまで以上にSNSやコミュニティサイトを気軽に利用できるようになって参りました。その反面、運営管理に関しましては負担が増える一方という現実がございます。弊社では、SNS,コミュニティサイトに関わるカスタマーサービス(ユーザからの問い合わせ応対業務、FAQ作成等)を始めとして、ユーザ管理サービス(掲示板等への書き込み、メッセージ内容の確認・監視、トラブル切り分け、付随するユーザ対応等)まで、一部のみサポートからトータルサポートに至るまで、柔軟に対応、支援いたします。

オンラインゲーム、ソーシャルゲーム運営支援

高性能なPCやスマートフォン等の普及に伴い、オンラインやソーシャルのゲームコンテンツは日々増加しております。弊社では、大手ゲームメーカー等でのCS支援にて培われたノウハウ、ゲームに関する専門知識と経験を持つスタッフにて、お客様のゲームコンテンツ事業をサポートいたします。主な支援業務としては、ゲームコンテンツ運営(サイト運営、ゲームマスター業務、FAQ作成、イベント運用企画実施等)、ユーザサポート、アプリ内チェック作業(問い合わせに基づく挙動確認等)、各種投稿管理業務等がございます。

ECサイト運営支援

各種ECサイトの運営等で蓄積したノウハウを元に、カスタマーサポート業務全般にて、お客様の通販事業をバックアップいたします。個人事業主、中小企業のお客様などのお客様を対象として、通販事業を包括的にサポートさせていただいており、エンドユーザ様の顧客満足度を向上させる支援業務を提供いたしております。また、弊社では物流部門がございますので、規模によりますが、キャンペーン商品の保管、管理、発送の各業務を併せてお引き受けでき、キャンペーン全体の一括管理が可能でございます。

データ入力サービス

誤入力を防ぐためのトリプルチェックシステムを始めとし、安心安全、そして正確なデータ入力サービスをご提供いたします。コスト削減を追求しながらも、ハイレベル・ハイクオリティを維持した入力グレードを実現。また、弊社では個人情報保護の重要性を鑑み、プライバシーマークを取得いたしました。

お問い合わせ、お見積もり依頼

ご不明な点やご質問、お見積もり依頼などがございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ


個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報を、安心しておまかせいただけます。

弊社では、一般財団法人日本情報経済社会推進協会の認定するプライバシーマークを取得し、個人情報の安全な管理を行っております。
プライバシーマーク制度に則り、個人情報の取り扱いはスタッフ一同徹底しておりますので、安心してお任せください。
プライバシーマーク [10862241]

プライバシーマーク制度