カスタマー部門CUSTOMER

ご不明な点・ご質問等
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ

メニュー

プライバシーマーク制度
弊社では、一般財団法人日本情報経済社会推進協会の認定するプライバシーマークを取得し、個人情報の安全な管理を行っております。
プライバシーマーク制度に則り、個人情報の取り扱いはスタッフ一同徹底しておりますので、安心してお任せください。
プライバシーマーク [10862241]

サイトの運営・WEBコミュニティ監視、サイト運営の煩わしい部分をサポート。
長年の実績から生み出された運用ノウハウを基に、お客様の事業を強力にバックアップいたします。

カスタマーサポート事業

専門知識と経験を持つスタッフと豊富な運営ノウハウで、事業者のお客様とサービスを利用されるユーザー様との間を受け持ち、顧客満足度や生産性の向上を支援いたします。



詳細はこちらでご確認いただけます

SNS, コミュニティサイト運営支援

お客様のSNSやコミュニティサイトの運営に関しまして、カスタマーサービス全般(問い合わせ応対業務、FAQ作成等)を始めとし、ユーザー管理サービス全般(掲示板への書き込みやメッセージの確認・監視、トラブル切り分け、ユーザー対応等)を支援いたします。



詳細はこちらでご確認いただけます

オンラインゲーム、ソーシャルゲーム運営支援

高性能なPCやスマートフォンなどの普及に伴い、オンラインやソーシャルのゲームコンテンツが増加しております。 大手ゲームメーカー等のCS支援にて培われたノウハウ、オンラインゲーム等の専門知識と経験を持つスタッフにて、お客様のゲームコンテンツ事業をサポートいたします。

主なCS支援業務としては、ゲームコンテンツ運営(サイト運営、ゲームマスター業務、FAQ作成、イベント運用企画実施等)、ユーザーサポート、アプリ内チェック(問い合わせに基づく挙動確認等)、各種投稿管理等がございます。



詳細はこちらでご確認いただけます

ECサイト運営支援

ECサイトの運営、カスタマーサポート業務全般にて、お客様の通販事業を強力にバックアップ。
経験豊富な専門スタッフと運営ノウハウを活かし、エンドユーザー様の顧客満足度を向上させる支援業務を提供いたします。



詳細はこちらでご確認いただけます

データ入力サービス

安心安全、そして正確な入力サービスを提供いたします。
コスト削減を追求しながらも、ハイレベル・ハイクオリティを維持した入力グレードを実現。
また、個人情報保護を重視する観点から、弊社ではプライバシーマークを取得いたしました。情報保護につきましても、厳重な管理を行っております。



詳細はこちらでご確認いただけます